DIY 11『サブウーハー取付け』

Carrzzeria カロッツェリア アンプ内臓 ウーハー(TS−LX80)をヤフオクにて購入(3, 600円)
・配線は2スケを使用
・分岐接続は取り外しができる様に全てギボシ端子で接続
・ウーハーのACC電源は手元でON/OFFができるようにスイッチを中継させました


@電源はエンジンルーム内のフューズBOXの一次側からとります

Aアースはボディに直接取り付けます

B車内へは助手席側の足元にあるエンジンルームへつながっている穴のキャップをめくって配線。


Cコラムシフト横のメンテナンスリッドとパワーウィンドのスイッチのマイナスドライバーを使って外しコネクタを外します

D赤丸のビスを全て外します。

Eあとはフェイスパネルを引っ張ると外れますが、ハザード・サンルーフ・パワーミラー・リアデフロスターのコネクタがありますので、これのコネクタを外し ます。


Fセンターパネルはビス5本で固定されておりこれを外すと簡単に引き出せます。

Gオーディオ(センターユニット)のリア出力を分岐させます(RL+/RL-,RR+/RR-)
H取り出した配線をサブウーハーに接続します。ウーハー本体のコネクタがない為、直接、線を繋げます。

※このHPを参考にされてのトラブル等の責任は負いかねますので、自 己責任でお願いします。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO